おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

は じ ま っ た ・・・だがやっぱ過酷?

自分にとって新たなるステージが始まったわけデスが、、、

はい、初日は定刻通り17時には終業し、チョイ過ぎには退社し、18時チョイ過ぎには帰宅しているという、、、今まででは全く考えられないほどの極楽ぶり。

とはいえやはり環境が変わった初日ということで知らず知らずのうちに疲れていなんでしょう、21時過ぎには行き倒れ、気が付いたのは朝オカミサンに起こされたという、、、しかも畳みの上に直寝(汗)

ただ極楽だったのはこの初日だけ?翌日二日目は現場回りということで朝の6時半に都内某所に待ち合わせ・・・で、だ、、、朝は4時半起きの5時半頃には出発じゃ!?



ちなみに明日はいきなり名古屋出張かよっ!?


どうやら過酷な状況とは切っても切れないご縁のようです。(-_-;)



日を同じくして明日から長男どのも学校の移動教室で群馬は榛名方面へ行くという。
とても寂しがっている次男暴どのでありましたとさ。