おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

日曜日のDVD鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ど ~ れ ~ に  し よ~ か な~


日曜の夕方、フットサルでパンパンになった足を引き摺りながらオカミサンと連れ立って近所のTSUTAYAで借りてきたDVD。

さて、どれ観たい??

候補。


オトーサン、「エイリアン vs プレデター2」。はたまた、「バイオハザード3」。

オカミサン、「I am legend」。


んで、借りてきたの、、、



「I am legend」



オカミサンの勝ちーーーっ



・・・(涙)



んで、観た感想。。。


一言。






そんな終わりでいいんかぁぁぁぁ?!





消化不良で2,3時間トイレにこもりたい気分かな。





にしても、最近観たいDVDがどれもエイリアンものとかゲテモノばかりとは、ちとどーかと思うぞ(笑)




そうそう、エイリアンものでもうひとつ観たいもの。というか再び観たくなったもの。




「花嫁はエイリアン」



若かりし頃のキム・ベイシンガー主演のエイリアンものとはいってもラブコメディー。

自分がまだ20代前半の頃に借りてきた「ビデオ」を彼女の家で観た覚えが・・・あぁ、懐かしい~