おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

春日部大凧マラソンのダメージ

なんか自分で思うよりずっと身体へのダメージは深かったようです。

ラソン翌日の昨日は朝からずっと気だるくて、

感覚としては内蔵やられてる~みたいな。

それでも買い物ツアーに引き回され、

挙句は、外食だぁー!と前沢宿のととや路へ。

シースーくらいなら食えるかなと思ったけど、

食欲もほどんどなく・・・ツラーーイ


普段めったなことじゃ飲まない、滋養強壮剤を

買い物ツアー途中で買ってもらい

車の中で飲んだくらい。


帰宅してもそのまま風呂も入らず万年床(笑)の布団の上で

息絶える。。。そのまま。


ところがだ、、

深夜寝静まった頃、長男は突如咳き込み始めるわ、

次男暴を乗り越えて私の上に攻め入ってくるわ、

次男暴は突如「おかーさーん!鼻血出たぁぁぁぁ!!」

と叫び起き上がるわ、

しかしたまたま今日は自分がそこで行き倒れてしまったので

隣の部屋で寝ているオカミサンは気づかず、

よって私が次男暴を洗面所に連れて行き、鼻血を洗い、

鼻にティッシュを詰め~の・・・

時計を見ると、午前3時半。

カンベンしてよ~~~~~


それからは寝相の悪い兄弟の代わる代わるのアタックや、

長男の咳き込みや、トイレに起きるオカミサンの物音やらで




寝られんーーーーちゅーーーーねん!!!




泣きっ面に蜂とはこのことかと!




出勤間際に、もう一本!飲んでいったのは言うまでもありません。




こんな私ですが、明日は再び名古屋まで車運転していきます。



ツラーーーっ・・・




なんか、踏んだり蹴ったりじゃない??