おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

パパバーバー

夕べ、性懲りもなく(どっちがだ?)うちの長男の散髪してやりました。
前髪が鬱陶しそうだったのでオカミサンが切り始めたら・・・笑える仕様は間近いぞ?!
それならテメェーが切りやがれ!と私にはさみを託されました。

やっぱ次男暴よりも圧倒的に髪の毛が多くて固い。前切って横切っていたら・・・うしろ切るのが飽きちゃった(爆)

「うしろどーするん?このままオッケ?」

「うん、いいよ~」

かくして我が家に次男暴カットが2匹。

オカミサンがこの髪形見て「おぉ、かっこいい~」と言っていたので、まぁ当たらずとも遠からずかと(笑)

それにしても、髪の毛切っている間中、ずっと彼とサッカー談義してました。つか、延々彼が喋り続けてました。すっかりデータバンク状態?その知識、そしてその興味を是非とも勉学の方へもほんの少しでいいから振り分けてわけにはいかんのかいのぅ・・・と親は思うのでした。
とはいえ、これも父と子のふれあいとでも申しましょうか、大切なコミュニケーションなんでしょうね。

方や、オカミサンに寝かしつけられていた次男暴、その時の会話中で彼の口から出てくる言葉は・・・幼稚園での女の子の友達のことばかり??
この女ッたらしが・・・(-_-;
おまけにラブラブな彼女がいるらしい・・・。末恐ろしや。

この二人の全くの正反対振りは本当に面白いです。
これらがとても出所同じとは思えないほどですわ(笑)