おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

振り向けばヤツがいる。

鈴鹿8耐やら長男のサッカーの試合やらそれから先週末の海水浴やらでこの夏はとにかくお天道様の下に出ていることが多かったです。
うっはー、、、UVケアは??紫外線がぁぁぁ

そんなわけでその先週末の海水浴でトドメとなり、現在脱皮開始秒読み態勢!
ちなみに既に顔は一皮剥けて色男~♪(自爆)鼻の頭ボロボロっすよ。うがーっ

そうね、背中はムズムズしてきたからあとは一汗掻けばすぐに浮いてくるでしょう。
そしてサナギから蝶になるのです(アホ)

あぁ嫌だなぁ。。。
明後日の日曜日、サーキットでレースに向けての練習走行やるんだよなぁ・・・。
革ツナギ着るっしょ?たぶん汗だくでツナギ脱ぐと背中脱皮状態?!

・・・うっっ、キモイ。

そして帰宅後、、、

振り向けばヤツ・・・もとい、カミがいる。

オカミサン。

背中の皮剥きを至高の喜びとしているうちのオカミサン。
だから夏になって海なんかに行くと、「しっかり焼いてね~。楽しみにしているワ♪(はぁと)」

そんなわけで、現在、狙われている背中だったりします。

まるでイナゴ。
オカミサンが過ぎ去ったあとにはボロボロにされた可哀想な背中が・・・ポツーン。