おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

マイ誕生日~いぶナノダ

イメージ 1

今日は、マイ ばーすでぇ~ いぶ なのですわ。

休日出勤でしっかりと定時までオシゴトした帰り道に、自宅近所のケーキ屋さんで予約してあるケーキを受け取って・・・

って、自分で自分のばーすでぇーケーキを持って帰るのもどんなもんだか・・・?(笑)
なんだか自分で自分の墓あな掘っている気持ちに等しい?(意味不明)

今さらこの歳で誕生日もなかろうに・・・なんて思いことごとくスルーしていたこともありましたが、やはり自分のに限らずこういう記念日とか節目の日などは大切にしていきたいなと思う今日この頃デス。
一応オカミサンも覚えていてくれて、尚且つケーキという発想を保っていてくれたようで何よりデス(笑)。そんでもって、一応ロウソクおっ立てて、ふぅ~しましたよ。


そうそう、初めてかな、長男どのから形あるプレゼントもらっちまいました。

ボールペン。

今までにも手紙やら絵やらはもらってはいましたが、「使える」ものはということで(笑)

次男暴からは・・・なんだろ?「お手伝い券」とか「肩叩き券」とか、、、「がんばる券」ってなんじゃろ?(笑)

なんだか嬉しいやら照れくさいもんですな。





あ、そうそう、ちなみに、、、





オカミサンはナニもくれませんでしたが ヾ(бoб;o) ォィォィ