おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そんな昼下がり。。。

夕べも職場を出たのが午前様。
自宅帰って飯食ってたら・・・そのままご就寝。

今朝は長男どのの「行ってきま~す」の声のみに反応。

「行ってらっしゃ~い・・・ZZZzzz....。o○」


今度は「おはよ~」と布団の上から次男暴とオカミサンが圧し掛かり。。。


えーい、てめぇーら


またしても闇の中から声が響いてきて。。。


「幼稚園に迎えに行ってきたら買い物連れてけーっ」


重い身体を引き起こし、シャワーを浴びて朝飯食って。。。


お決まりの第一パンから始まってあちこち行脚。


はぁ~~~疲れたわ。


そんなわけで自宅へ戻って昼飯。


この間のFC東京vs大宮のビデオを観ながら明るいうちから餃子にビールですわ。


う~む、極楽極楽♪


遅れ馳せながらやっと私の“J”が始まりましたですわ。


あれ?私の“motoGP”はどしたの??(汗)

^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?


晩御飯は我が家的、的屋メニュー

ホットプレートでヤキソバ・お好み・もんじゃに焼きうどん


・・・と、やっぱビールかな(はぁと)