おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

うっ、、、イタタタタ・・・ッ

昨日ABS不具合箇所の点検にディーラーに入れたうちのオデッセイ。
早速今日おおよその見積もり金額の報告が来た。

ABS内の油圧系統に液漏れがあるらしくそこいらへんに不具合が生じているようです、と。

部品代がユニットごと交換で、約・・・





・・・10万円。工賃込で、約13万円也、ですと!?

イタい。
これはイタすぎだよ。
う~む、う~む。

新車11年。
総走行距離13万4千繊
この4月に車検あり。
タイヤ坊主一歩手前。

ここで直さず、ABSなしで4月の車検まで乗って、あとはさよならするか。

はたまた、しっかり直して、4月の車検時にはどでかい修理箇所が出ないことを祈りつつ意地でも通して走行20万舛鯡椹悗垢。

「す、すんません。ちょっと1,2日考えさせてください」

という返答でとりあえずオカミサンにご相談だわな(大汗)

ふぅ~~~

やっぱきたか。
そろそろデカイのくるかなと思っていた矢先でございましたとさ。