おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いまさらリコールかよっ?!オデッセイ他3車種。

 ホンダは14日、オデッセイやステップワゴンなど3車種で計約48万台のリコールを発表した。対策費用は約27億3000万円。
 対象車種は、1994年10月3日―97年5月15日の期間に製造されたオデッセイとCR―V、ステップワゴンの3車種、48万3185台。
エンジンキーの接触不良が生じて、走行中の振動などによってエンジンが停止して再始動できなくなるおそれがあるという。


えっと、うちのオデは、、、納車が95年の4月だから・・・



!?バリバリ入ってんじゃんよ~



なるほど、どーりでABSが効かないわけだ。



じぇんじぇん関係ないから~~~



さてさて、リコール通知のハガキは車検証の住所に来るんですよね?この間引越し2回やってますが移転手続きしてなかったりして~(笑)。

ほな、ディーラーさんへ連絡してみようっと。

で、聞いてみよう。



他に・・・ABSにリコール出てない?



しつこい!