おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

予定日

f:id:hyper_cowboy:20210324194627j:image

10月22日
.
予定日ですって〜
.
こりゃまたオッタマゲですわ
.
私と誕生日一緒ジャン
ついでに言うと私の実母とも同じww
3代同じバースデー
.
.
彼から衝撃のカミングアウトから一週間が過ぎたある日。仕事してるとうちの奥さんからLINE。
.
「何故、黙っていたの?もう、心臓バクバクなんですけれど。」
.
ついに告白したのだな。今夜は嵐が吹き荒れるだろうなぁ…家に帰りたくないなぁ…と真面目に思ったものです。
.
まだ学生の身で来年には国家試験受けるためわき目も振らず勉強しなければならないところで、一体何やってんだぁ〜 と大魔神の怒りを買ってはいましたが、まあそんなジタバタもありそれでも結果として受け入れざるを得ず、親として見守ることにしたわけですよ。仕方ないですよね。「命」がそこにあるのですから。
.
で、昨日の日曜日、そんなカノジョ=お嫁さんとの初顔合わせを和風ファミレスで行いました。長男よりひとつ年下なのに長男よりもずっとしっかり者。これなら長男をしっかり引っ張ってくれてちゃんと導いてくれることでしょう なんか安心しました。
.
あとは若い者に任せて…
あまり口出しせずに自分たちの道は自分たちで切り開いていってもらいたいですね
.
こんなご時世なので式は行わず、出産するまでには籍は入れるんだそうで、まずは今、3人で住むところを探してます。
.
一歩一歩。
前へ前へ。
大丈夫。
君たちならできるさ
がんばって

f:id:hyper_cowboy:20210324194649j:image