おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

テントでキャンプ

f:id:hyper_cowboy:20210319213842j:image

いよいよバンガロー卒業で、本格テントキャンプに挑戦の兆し。
.
近所のリサイクルショップでコールマンの4人用テントが2200円であったのでとりあえずゲット。ズタボロでも被害は少ないかなとタカを括り仮組みしてみた。
.
おおお!?意外にきれいでお得だったじゃん!…と喜んでいたけど、ひとつだけ落とし穴。四隅のポールをはめる部分のひとつが破れ取れちゃってた😱これではポールが刺さらず組み立てられないじゃん😭
.
としながらも、これくらいなメーカー修理に出せばオーケーだね👍
修理代がどれくらいになるかわからないけど、8000円以内で収まれば結果お得だったことには変わらないさ。

f:id:hyper_cowboy:20210319213913j:image
早いとこコールマンに修理出さなくちゃ💦そんでもって今シーズンはテントでキャンプを始めっど〜✌️
.
.
#コールマン #コールマンテント #テントの修理 #テントキャンプ #テントキャンプデビュー #テントキャンプしたい #アウトドア