おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2度目のPCR検査

これまで全く対岸の火事程度にしか感じていなかったアレでしたが、先週末にうちの長男がニ度目のPCR検査を受けました。一度目は昨年秋頃にカンピロバクター腸炎で入院騒ぎになったときに念のため受けたもの。この短期間に二度も経験するとはナニヤッテンダカ(笑)

 

さて今回のは、彼の仕事でスポーツトレーナーとして帯同した先の選手の中に感染者が出たらしく、自ずと濃厚接触者の嫌疑が掛かったわけです。結論は陰性でした。ただ、一緒の現場にいた仲間の一人に陽性者が出たそうで、そう考えると彼も危ういところでした。

 

そして、もし彼が陽性だったならば当然私など同居の家族も濃厚接触者になるわけで…そうなったら一体自分を取り巻く環境、特に仕事関係ではホントどうなっちゃうんだろうか???と考えたら、いや、実に恐ろしいなと改めて思ったのでした。

 

皆さまもくれぐれもご無事でありますように🙏