おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

カッパ再出動の日。。。?

先週末はツーリングクラブの暴燃壊でした。
今度は同じバイク関連でも「レース系」な人たちの忘年会のお誘いを受けまして、それが来週の土曜日らしい。
なにせ「レース系オタク」な人たちばかりなのでコアで濃ぃ~レース談義に炎燃え盛り・・・かと思うとそんなのそっちのけだったりすることがしばしば(笑)。

もしかしたら「レース系オタク」ではなく、「着ぐるみコスプレ系オタク」の集いなのかもしれない?!(爆)

会の主謀者自らして数年前はラッキーストライクキャンギャルヘソ出しルックで闊歩していたり、他にもピカチューやら牛さんやらクマさんやら・・・で、そこにカッパさんなわけなのだな。
先日の雪辱戦に燃えている彼なのでした。彼?彼は彼ですよ(笑)










https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002850.jpg


へ?呼んだ?










さてはてどんな凄い事になることやら。。。