おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

使える日曜日に。

夕べ「レース・ファン系」の忘年会に行ってきました。
1次会はその日の昼間に青山のホンダさんとこでのトークショーで集ってそのままお茶会に流れ、2次会が東中野でアルコールが入り、その勢いのまま新宿へと旅立ち、3次会~4次会で「暴燃壊」と変貌していったことでしょう。
が、、、
私、今回は2次会のみで大人しく過ごしました(笑)
おまけに大事なものまで忘れていってしまいまして、、、

カッパ。

クマさんやらえびマヨやらサンタギャルやら・・・ひしめく中でノーマルでいる身のなんとも浮いていることかと(大袈裟だっつーの)

ま、前回の暴燃壊の反省から非午前様帰宅によりお陰さまで翌日曜日が使えたものになりましたけどね~

使えたもの??

ひょっとして使われたもの??

はい、オカミサマのアッシーを少々・・・(-_-;;;

やっぱそーなるか。。。