おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

欲しいような気もする・・・

イメージ 1

・・・いや、欲しいかも。

博実ちゃんジャンプ~♪のTシャツ。

なんつーか、それならもっと早く作ってくれればよかったのに・・・。


そうそう、そんな原博実監督、今日の午後、FC東京監督として最後のご挨拶が味スタであります。

この約4年間、FC東京を支え盛り上げてきてくれた原監督最後の勇姿を拝みに行きたいなと思ってるんですが・・・行けるかな~??
たとえ行けなかったとしても心の中で拝んでますよ~っ!

FC東京はもちろんのこと、むしろこの原監督が大好きだっただけに今はなんだかポッカリと心の真ん中に風穴開いた気分です。うちの連中みんな。

ハラトーキョーよ、永遠なれ!