おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

昨日のビーチでQQ車呼んだのはうちらデス(爆)

とまぁそんなわけで、前夜飲み会での騒ぎ疲れをそのままに、身体を引き摺る様にして昨日の日曜日逝ってきましたよ。朝は7時に起こされたものの、眼は開けども身動きできず。まだまだオツムも身体も夕べのまま??うっぷっっ。あぁ、このまま丸一日を怠惰な生活で埋めてしまいたい・・・。眠り続けたい・・・なんてことを思いつつも身体を起こし立ち上がり。まさに仕事では発揮できないであろうこのパワー??(爆)

幸いにもコース上に「撒餌」することもなく(笑)、私個人としては殊更なにもやらかすことなくツツガナク、久しぶりのレーシングな一日を過ごしてまいりました。前戦8月以来久々にNチビに跨ったのですが、最初の一本はもうどうしようもないくらいのメロメロぶり。腕があがっちゃってヘロヘロリンっすわ。それでも最後にはきちんと手応え掴んだのでボクちゃんエラーイヾ(--;)ぉぃぉぃ

昼飯にインスタントラーメン(ちなみにミソ味)を作ってくれた猫監の午後この日の一本目で派手にハイサイド食らっちまいました。すぐに本人起き上がりマシンを退避させたので大したことはないかなと高を括っていたのですが、なんか本人意識朦朧としているのでヘルメットを見ると路面にしこたま打ち付けた痕跡が。もちろん大事を取ってQQ車にお越し願ったのでした。

どうやら無事何事もなく搬送先の病院から戻ってきたのでとりあえずホッと一安心。でも本人、やっちまった30分以内くらいの記憶がなくなっているそうです。軽い脳震盪および記憶障害のようです。今現在の彼の様子が気掛かりなところです。無事かな~~??

ついでに言うと、この日は彼自身のバースデーだったそうで、その記念すべき日にQQ車にまで派手なファンファーレと共にお祝いに駆けつけてもらえるとは~♪なんと幸せなお人だろうか(爆)

とまぁ冗談は抜きにして、私自身も前回QQ車沙汰にはならなかったものの「担架出動」はさせてしまった張本人ゆえに、今回はいつもより一層の無事完走を願って止みません。
今回ばかりは結果よりも経過を大切にしたいデス。痛~いお立ち台はもうご勘弁デスね(笑)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002950.jpg
背が高~い彼はかなりNチビ辛そう~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003000.jpg
目標!DE耐出場!のためにXR100をこの日シェイクダウンちう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003010.jpg
黄色のマシンに蛍光イエロー。夏場は虫にたかられそう・・・(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003020.jpg
この御方、このコースでいやんなっちゃうほど一番早い人。レコードホルダーです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003030.jpg
猫監、ハイサイド頭部打ち付け脳震盪...も、やったばかりはこの通り動けてた。


そうそう、この日、チヤウのお子様約一名走ってたけど、もうね、ゲロゲロ早い~~~
てめぇのバイクは125か?!と見紛うばかりなり。