おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ぷちぷちぷちぷち・・・のツー?

今日は珍しく昼過ぎに仕事が終わり、そのまま帰宅~♪
なんともいえないこの幸福感(笑)


おっし!いってみよ~


どこへだっつーの??


いやいやいや、ぷちぷちぷちぷち・・・のツーへですよ!


「ちょっと出てくる~。すぐ戻ってくる~」の言葉を残し、バイクの元へ行くと・・・?!

穏やかな陽射しはあったもののその猛烈な風に隣のスクーターが倒れ、うちのNチビにもたれかかり、Nチビはガンマへ・・・で、このガンマくんが文字通り「ガマン」してくれたお陰でGSXRは全くの無事。


ま、いい。とにかくいってみよ~


だからどこへだっつーの?!





そんなわけで、ぷちX4ツーは某ナプースまでのピストンルートとなったのでした。

来たからには全く買う予定は無かったものの、とりあえず店内物色…をしているフリ(笑)

そして再び来た道を戻っていったのでした。


たったそれだけなのに、つくづく思ったのでした。


やっぱ、イィー!バイク♪



おっし!また近いうちに走りに行こう。いや、行かねばなりますまい。


行くぞ!ぷちX4でないツーリングに!


・・・え?なんか言った?(自爆)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004120.jpg
ナプースの駐車場にて。ぼけぼけ~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004130.jpg
西の空に残るほんのわずかな朱色を望む。
5時過ぎでもう真っ暗け。
あぁ、夏が恋しひ。。。