おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

耳出し

イメージ 1

室内にコンプレッサー置いてるので近所の目を気にしつつ、、、で、ぷしゅーっと。

とりあえずリアタイヤは耳出し完了しました。
相変わらず最後の耳が出る瞬間のあの音にはビビりますな(笑)。タイヤを押さえながらエアを入れていくと自ずと目の前で<<パーン☆>>
耳がキーンですよ。

さて問題はフロント。
やっぱダメでさ~。2回やり直しましたが内側に入り込みすぎちゃいまして、次回根本的に最初からやり直してみます。意地でも出してやっからなと鼻息ふごふご。

でもあんまりレバーでこじってると耳の部分をだいぶ傷つけてしまってるのでそろそろ決めないとそのうちタイヤとして使い物にならなくなってしまいそう・・・(汗)

早く出ろ出ろ、耳。