おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

急加速!

たった今、某億ションでタイヤ落としました。

ガンマのデス。

前後、DさんちのGPR70SP。

しかも、中古品でしゅ(大笑)

とりあえず生き返らせて走らせてみないことにはどんなもんだかわかりませんので、とりあえず新品タイヤ履くのはそれからにしてみます。

さぁ~て、ここにきて急速加速。一気に復活目掛けて進み始めました。
あとは、ドライブチェーンを買ってくるだけです。チェーンだけは新品にしようと思ってます。

ちなみにチェーンだけは良い物を、と思ってます。最低でもメッキチェーン。
そうでないものはホントよく錆びます。今GSXRについているやつも、適応モデルの中の一番お安いものを選んでしまったのですが、ちょ~っと目を離すとすぐに錆が浮いてきてしまって…。メッキチェーンはそんなことなかったような気がします。

さて、いよいよ今までシコシコ集めてきたパーツやらリフレッシュさせたパーツやらを組み上げていく行程に突入です。一番の目玉は、ストックしてあるスイングアーム。気合のマンパワーで鏡面仕様に磨き上げたものを組み込みます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004730.jpg

むふふっっ、、、久々に2ストの紫色の煙を浴びれるのね~ ニヤニヤ

完成した暁には、いつものコースに持ち込んで久々にぶいぶい言ってもらいましょう。


あ、そうそう、ナンバーは今のところ取る予定はありませんので、しばらくは公道走れませ~ん。
サーキット専用ですな。