おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

かすみがうらマラソン完了!

もう、あの苦行から1日が過ぎてしまったのか・・・

身体のガタピシ加減で一体日曜日に何があったのかが思い出される・・・



4月21日(日)雨降りの「かすみがうらマラソン

無事に完走キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

おおおー


あんな雨降りなもんで、端から自己記録更新なんて諦めていたんだけど、、、

自己記録更新ったって、たかが5時間切りなんだけどね・・・


だけど、そんな雨降りなのに、どこでどう間違ったのか、どうやらエンジンが掛ってしまったようで、自己記録更新目標の5時間切りを果たしたのであったー


4時間55分(公式記録)

4時間45分(個人記録)



やったどぉーー!

エライどぉーー!

自分!!



とまぁ、取り急ぎ結果だけ。。。