おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ホントにホントな悪あがき 汗

さすがにこのまま本番迎えるのはマズいと思ったのか

夕べ帰宅ったのは23時前、ホントなら飯って風呂って

そのままご就寝のところ、いきなりすくっと立ち上がり

「おっし!!」と気合入れちゃったから困ったちゃん(笑)

23時半くらいから小一時間走りに出てしまったのだー


一週間前から動き出しても身体壊すだけなんで

悪あがきしても仕方ないんだけど、さすがに・・・ね(汗)

できることは身体慣らし程度だけど、ホントのホントな

悪あがきを、ちょいとしてみたってこったー






はっはっはーー





さて、今日もぼちぼちガンバってまいりましょっ♪