おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

やっと走り出し

イメージ 1


やっと走り出し
嵐が来る前にやっちゃわないと~

だってさすがにヤバイじゃーん

だって再来週じゃね?

かすみがうらマラソン

フルだよフル!

42.195km



なわけで、2月24日東京マラソン以来の走りだったりするわけで、この間なにやってたの~~?

あい!過去は振り返らない!

前だけを向いて行こう!!

いまさらね、

やってないもんはやってないんだもーん


そんなわけで、走り出たのであったーo(^▽^)o


13km

1時間20分くらい


スローペースで身体慣らし

ここから全てが始まるのだー


さて、ガンバってイコー!!



画像は、いつもボクが走っている川沿いのコースどぇす♪

あ、しらさぎがいた~?


イメージ 2



イメージ 3