おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

走ったさー

イメージ 1


本日は風が強かったなり
あい!

本日もプチプチ~っと駆けっこしてきました。

メニューは昨日と同じで、13km。

青空満点で陽射しも眩しく、走っていて実に気持ちいい~~はずなんだけど、、、

いやはや、風がね、チョー強くて、向かい風は辛いのなんのってさ(>_<)

ま、これもいいトレーニングということで、とりあえず本日も終了!

また明日から始まる平日は、たぶん走れないだろな。。。走る気力が残ってないな。

ま、そんなわけで、あしたからの一週間もガンバりまっしょい♪