おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

当たらなくてよかった~・・・

それにしても先週の日曜日は良い天気だったなぁ~

ぽかぽか陽気で。

の~んびりゴロリンと横になって昼寝日和だったよな。。。荒川の河川敷で w。

そんなほのぼのした緩~ぃ空気の中でトットコ走ったハーフ、21km。

今の自分にとってはとてつもなくキツかったけど、

それでも無事にやり遂げた達成感に包まれて、なんとも言えない心地良さ。

オヤジ衆との打ち上げで昼間っからさらに心地良く・・・

ラソン大会としては酷評渦巻くものだったらしいけど、

今の自分にとってはものすごく楽しくてものすごく良い思い出になっているんだな。

給水ポイントで水がなかったのには困っちゃったけど・・・(笑)



それにしても、当たらなくて良かったかも。

この空を見上げ、いやぁ~胸をホッと撫で下ろしてみたり。


この雨の中を、東京マラソン出走の皆さま!

是非悔いのない走りを!

悔いのない時を!

気張ってやす~!


熱いエールを送りたい。


是非来年こそはその渦の中に混ざってみたい。


こんな雨の中ではなくて、、、(爆)



なんかいっつも東京マラソンって雨に祟られてない?

ご愁傷様。




ともあれ、


ガンバレー!