おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ぷちカスタム!?

ん??

訪問者カウンターとかリセットされてるなぁ。。。

ま、いっか、、



かつてのリアルスプリンター。

ばりばりレプリカマシンも今や通勤の足。

下駄、雪駄、長靴バイクに成り下がり~の。

そんなわけで、彩り鮮やかにカスタム~なんてのとはすっかり縁遠くなっちまって久しく。


そんな中にあっては、こんなこともカスタムネタになってしまうっつーか、

してしまうあたりがなんともイジラシイ・・・




グリップ換えました。




・・・そんだけ。




以上。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011130.jpg
2ストオイルとかプラグとか、そんな消耗パーツ以外で久々買ったなぁ。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011140.jpg
既存のグリップは両端ボロボロになっていたり、、
あまりにみすぼらしくなってきたんでね。

それに、実はハンドル伝ってくる振動は、ジジィSXR以上にシビレてしまうんすよ。
その対策にもなるかな~と。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011150.jpg
握った感じはかなりソフトな感触。
ノーマルがほとんど鉄の棒に滑り止めのイボイボがついているだけ~みたいな。



いずれにせよ、街中やロングツーリングにはいいかも。

グリップは直接触れる部分なだけに一番気を使わなくちゃいけない場所なのかもしんないね。


ま、なにはともあれ、しばらくはプチカスタム~な気分に浸っていられるかな。。(笑)