おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

軽くヤバ~ぃ?

車で移動移動の仕事柄、

夕方なんぞはどーにもこーにも腹が減り、

おまけに移動の車中はヒマ~ときたもんだ~


最近ついついコンビニ寄っておやつを買い込んできたりして・・・

ポテチとかチョコとかパンをムシャムシャぽりぽりやってたりして・・・


ぷちヤバくない~?


いやいや、レッドゾーンまでは達していないけど、変な癖がついてしまったわけで、

これをどーにかやめないといつかは・・・(汗)



と、今日はジッとガマンして、コンビニなんぞはなんとかスルーしていきました。

ところが、、、帰社するとそこには・・・せんべ~がテーブルの上に無造作に。。。


パリパリぽりぽり。。。


やっちまったか?


ヾ(・o・;)o ォィォィ