おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

燃えてる男、燃えつきかけている男。

あしたは長男どののサッカーの試合・・・らしい。

ベスト4に残っているこの地区13ブロック新人戦。

ベスト3以内ならば<<<都大会>>>進出なのだ。


今日はこの地区かなりの強豪チーム(選抜選手も多数在籍しているという...)と練習試合をしたらしい。

結果は0-1とかの僅差での惜敗。分けもあったとか...

この結果にすっかり有頂天?うちの長男どのは、、、


「ボクは燃えているのだぁぁぁ」


ともりもりやる気満々だそうな。


そっか、がんばっておくれ~

なんとかせめて1チームだけでも蹴落として(爆)都大会という貴重な経験をしてもらいたいな。


ホントは観に行きたかったな、たとえ負けても勝っても。。。

そんなことをボソっとつぶやくほとんど「燃えつきかけている」トーサンなのであった。


なにはともあれ、あしたでわたしの一週間は終わりだぁぁぁ

月曜定休のわたし。。。