おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

やっと終わった。。。

私の一週間がやっと終わりました。
世間の人たちより一日遅く私のウィークエンド。


あ し た は お や す み DA---!


みんなが休み明けのボケボケで四苦八苦している最中、わたしは優雅にぐ~すかぴぃ~~~


・・・のはずだったのに~(;^。^A


諸事情により私があしたは9時に次男暴を幼稚園に送り届け、11時半に迎えに行き、そのまま子守役という。。。


まるで休みになっとらんてばさ?!


その合間の約2時間のみがプライベートタイム。

その2時間、バイクでプチツーリングでもしてくっかな~♪
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク