おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そんな正月模様。。。

とにかく去年末は忙しかったっす~
毎日早朝より帰りは午前様。終盤は定休も吹っ飛び、丸々2週間は動いている子供を見るのもままならず。子供との久々交わした会話の第一声は「久しぶり~」なんてね(笑)

この正月はそんな嵐もとりあえず過ぎ去り、のほほ~んとのんびり過ごしてます。
昼飯のような朝飯では朝っぱらからビールをかっくらい、眠くなってはゴロリと寝転び、目が覚めると子らから遊ぼうとせがまれ外でサッカーボールと戯れ、疲れてはまたゴロリと寝転び。。。ぐ~が~ぐ~が~。目が覚めると今度はUNOに興じ、、、ま、こんな怠惰な正月もいいんじゃな~ぃ。

夕方ちょいと思い立ったように、眠ったままのバイクに2007年の新気を吸い込ませるべく揺すり起こしてあげました。数ヶ月来放置プレイしてしまっているにしては素直に目覚めてくれました。せっかくなのでそのままメットを持ち出してきて30分ほど近所を散歩していました。彼は今まで通りに走ってくれました。
ツーリングねぇ、、、行きたいなぁ。。。


さ、て、と、、、

あしたはまたなにをせまがまれるのやら・・・

つか、、、なにをしてやろうかな(笑)