おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あと一日。

休日とはなんとも足早に通り過ぎていくのでしょうか・・・

結局何をするでもなく、ただただダラダラ~としているうちにその終わりを告げようとしています。

私は明後日の6日が仕事始めデス。

ま、何をするでもなく、ただただ子供たちと家族と戯れていた~ってところでした。
御節やら食って飲んで昼寝して、子らを引き連れて外で玉蹴りに興じたり、Unoで真剣きって勝負したり、カラオケ行けば子らはマイク離さなかったり(笑)、、、

ホント、だらだらだら~な怠惰な日々でした。

明日は最後の一日です。昼間は買い物に引き回され、そのあとで近所のスーパー銭湯へ行く予定。最後の最後までゆる~い時間を過ごします。ははは。


仕事始まればまた子たちとの挨拶は「久しぶり~」になっちゃうんですけどね。今のうちに子三昧ってところでしょうか。