おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

祝!1位通過。

既にWC(トイレじゃないよ 爆)最終予選突破は確定していたから今ひとつ緊迫感に欠けるというか盛り上がっていない自分を感じながらも一応昨晩は自宅で家族共々応援してました。
こっちもそうでしたがアチラさんも海外組落ちでしたもんね。ほとんど日本観光目的という噂も??(笑)

ま、なにはともあれ、我らがFC東京の加地選手の代表初ゴールだったわけでこれだけでOK!
ダエイにしてやられた感のある一失点が余計でしたが、ま、勝ったわけだし、1位通過だし。

全て、オッケー、オッケーっすよね。