おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スッカラ感。

はぁ~~~~~~~

終った、おわった・・・

この夏すべてのイベント事が終った感じのこの開放感?いやいやスッカラ感(笑)

今日になってもなにか身体の芯が立たず、いつまで経ってもくにゃくにゃぁ~なままです。家族旅行へ行く前の風邪っぴきのような気だるさを今なお引き摺っているような感じです。風邪薬のみ~の、滋養強壮剤のみ~の(笑)

うっ?!!!そーいえばそーだった。
今週末は更に気張らねばならなひ、ひ、ひ・・・

今度の日曜日は9耐本番前の最初にして最後の練習です。といってもメンバーのうち私ともう一人のみのいわゆる二人だけの特訓っすか??

というのは、監督他メカ長さんとエースライダーがモテギ選手権にスポットチャレンジしてくるそうで、ヘッポコ組は居残り練習しておけ!との指令です(笑)。そっちの手伝い&応援に行きたいところなのですが、なにせ約4ヶ月もの間触っていないミニですからそれこそモテギ行ったら9耐本番の自分で自分の首を締めかねないので今回は自分の事に専念しときます。

にしても、暑そうだなぁ~~~

キツそうだなぁ~~~

疲れそうだなぁ~~~

なにせ二人だもんなぁ~~~

こんなんで9時間を走りきれるのだろうか?一抹の・・・というよりもかなりの不安が。

ところでさ、家族旅行先で結構暴飲暴食していたような気がするんだけど、果たして革ツナギ、入るんだろうか・・・(汗)

革、といえば、そろそろ脱皮体勢に入ります。
まずは鼻の頭が・・・。

顔ボロボロにつき、きっちゃない(/。\)いやん!