おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おぉ~~!東アジアサッカー選手権!

ぬわぁんとぉーっ!!

つか、絶対いつか…そう遠くないそのうちに訪れるであろうと思っていただけに「あ~、やっぱね」という納得の気持ち。

土肥選手、加地選手に引き続いて前回の茂庭選手・・・にまたまた引き続いての―――っ

今度は、コンちゃんだぁーっ!!

そう、FC東京のボランチ、今野選手!!

アテネ五輪でのU23日本代表選手だった今野選手がついにA代表入りなのだっ!
ついにジーコ監督の目に留まったってわけさ。

ま~ね、遅かれ早かれ、次世代A代表候補の一等賞っしょ!

そんなわけで、7/31~8/7の東アジア選手権に日本代表として我らがFC東京より4人の選手が選抜されまして、あぁめでたやめでたや♪

・・・って、待てよ・・・?
せっかく2連勝して本来の勢いを取り戻しつつあるこの時期にだよ、なにかとお国の為に4名が出陣されてしまっては・・・???

い~や、ご心配ご無用!
きっとその穴を埋めるべくまた次なるヒーローが出現することは間違いなーいでしょう!!

・・・とか強がり言ってみたりする(爆)

ま、なにはともあれ、またまた楽しみが一つ増えたわぃ・・・むふふっ