おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

とりあえず現物合わせ

イメージ 1

なかなか現状維持するのも大変なお年頃。31歳だもの🤣

最近めっきりエンジンの掛かりが悪くなり、ついに始まったかアルツハイマー?💧

キャブのスターター系か?はたまた点火系か?ん~~なにもテコ入れしてない点火系が怪しいな。

てことで次なる企てとして、いろいろネットでも目にするダイレクトイグニション化。とりあえずやってみまっ👍

ヤフオクでCBR1000の中古ををゲトー❗
ただ、ゲトーしたのはいいけれど、こう外が灼熱だと外仕事は命に関わりそう?…いあ、単に暑すぎてやる気がおきんだけ🤣

とりあえず現物あわせをしてみた。
もちろんわかっちゃいたが、ノーマルのプラグキャップに比べ長い!ヘッドの上の突き出し量ハンパないw。
ただ、とりあえずフレームとかエアダクトに干渉することなく装着できそうなことだけはわかった。

あとは、配線工作するだけ。なんだけど、いつになるかなぁ。。。💧

イメージ 2

イメージ 3