おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

止めてやったぜ!

イメージ 1

2ヶ月ぶりの娑婆の空気は実に心地よいものだった。
.
昨日オイルパンのクラックをエポキシパテで肉盛り箇所はカチンコチンコに硬化したので今日は早速組み付け。チャチャチャと完了!
.

イメージ 2


イメージ 3


相変わらずエンジンの掛かりは劣悪だったので再び車のバッテリーからジャンプスタート。こっちも早くなんとかしないとなぁ…💧
.
エンジンがかかっている間、目を皿のようにしてオイルの漏れ滲みをチェック。とりあえず止まっているみたい。
.
そして試走。
近所を15分ほど走り回り、戻ってから再びオイルライン周りをチェック。
オイルクーラーのフィッティングまわりから若干の漏れ発見!💧でもまぁ、オイルパンからのオイルさえ止まっていればあとはなんとかなるさー。
.

イメージ 4


イメージ 5


6/15ー16佐渡島ツーリングまでにまだまだバイクを整えておかなくちゃ。
まだまだやるとこいっぱーい💦
.

イメージ 6


イメージ 7


.
#バイク整備 #オイル漏れ #油冷エンジン #鈴菌 #gsxr #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #ばいくのある風景 #ツーリング仲間募集中 #ツーリングクラブjellyfish