おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

親子タンデムでスタジアムへ

イメージ 1


イメージ 2


今日は味スタへホーム最終戦FC東京vs川崎フロンターレ」に次男と参戦。
.
今回は2人だけなのでバイク2ケツで。
.
そういや次男とのタンデムは…彼が幼稚園生のとき以来だったっけか?奇しくも実現した親子タンデムツーリング🤣
.
あんな小ちゃかった子が、こ〰んなに大きくなりましたとさ😊👍
.
てことで、試合の方は……悔しぃ〰〰😭😭😭
.
ま、東京の10番、梶山選手の引退セレモニー目的だったから、いっか😜
.
15年間オツカレさまでした❣
.

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


.
【告知】
■日本一紅葉が遅いという千葉房総・養老渓谷へもみじ狩りに行こう
◉12月9日(日)
◉集合場所、時間等はまだ決めてません (海ほたる集合もありかな?w)
★もし興味あったらご一緒にドゾ〰✋ お気軽にお声がけくださいね♪😊
.
.
#多摩川クラシコ #fc東京 #fctokyo #梶山陽平 #引退 #味スタ #タンデムツーリング #親子タンデム #スタジアムへ行こう #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #gsxr #バイク #ツーリングクラブjellyfish #バイク仲間