おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

【ひまわりの観察日記🌻 10日目】

イメージ 1


プランターの中に蒔いたタネがひと通り顔出してきた感じ。わらわらと、うじゃうじゃと。

ここでホントは間引いていかないといけないんだけど、どの子もお腹を痛めて産んだ可愛い子なの……て、をぃ!

この間の日曜日に移植するための鉢と他に培養土とか栄養剤とか買い込んできた。今週末にでも植え替えようかしらね。

あと、久々ミニトマト登場!
だって花が咲き終わったあとあまり変化なかったんで……とか思っていたら実がなりはじめてたよ♪
みんなガンガレー!

イメージ 2




#家庭菜園
#ベランダ菜園
#ひまわり
#ミニトマト
#あじさい
#観察日記
#芽が出た
#花が咲いた
#実よなれ
#ミニトマトの実がなってきた
#だーいすきなのはーひーまわりのたねー