おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

会社経費で沖縄ツーリングてどよ?w



イメージ 1




案ずるより産むが易し。

事前の天気にヤキモキさせられたけど、結果オーライってことで。

無事にam7時40分に羽田空港を飛び立った。

おっとあれはタイフーンらしき?渦巻き乗り越えて、目指すは沖縄・那覇空港

とはいうものの、どうやらあちらの空は概ね曇りベースの雨降りがちらしいので手放しで喜べないけれど、まぁ行けてしまえば御の字さ。

初めての地、沖縄での初ツーリングと洒落込もう。

雨降りなんて気にしなーい。ちゃんとカッパ持ってきたぜぇ~!

てことで、2日目の明日はうちらの本隊から独りはぐれメタルwで、気ままにレンタルバイクはスカイウェーブでシトシトピッチャン♪お散歩走りを楽しみまーす。

おっと、、飛行機は高度を下げ始め、徐々に機体が揺れ出してきた。

沖縄本島が近づきつつあるね。

ああ、やっぱこの程度の国内線だと機内食ナシなのね。はらへ~~


てことで、たった今無事に那覇空港着いたーー

やっぱ。。。


あーーーめーーーー(T ^ T)



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10