おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

DE耐、無事完了!!

イメージ 1

とにかくだ、、、

終わったよ。

真っ白に、

燃え尽きた・・・



・・・かというと、やっぱね。

アレだ、、

もう1回!

また来年!!

とか思ってしまっている自分。



スタート前のあの雨降りに怖気づき、

ショージキ、棄権したいと本気で思ったとかどうとか…??

終わってしまえば、やはり頭の中には楽しいことだらけ。

まさに夢物語の一大絵巻。



なにはともあれ、しばらくの間は、

コレで楽しむとするかね。。




おっと、結果はというと、、

さらに悪かった誰だかのクジ運のお陰様で、

スターティンググリッドは151番という、

自分らの後ろには4台しかいない驚異のポジション。

あとは上に這い上がるしかないってか?


そこから始めて、途中これまたどいつだかのヒトコケは

あったものの、無事にその後は見事完走!!

おまけに参戦してから一番よろしい順位。


69位フィニッシュ!!


ということだけ、ご報告しておこう。

とにかくだ、、


楽しかったのだっ♪