おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

高校入学式



イメージ 1


今日は次男暴の高校の入学式。

いやはや、よく降る雨に萎え萎え。

とはいえ、いちお先輩として見届けてあげたよ。ヒマだったのかうちの長男までついてきたよ。これまた先輩として後輩を見届けにと?

そう、オヤジ・長男・次男とわが家のオトコ衆みな同じ高校って(笑)

自分が高校卒業してから全く絡みなく過ごしてきたけど、長男がご厄介になりそしてこの度次男まで。なんの因果かこれであと文化祭の3回と卒業式の計4回は母校と絡めることになった次第。

この日を、高校に通うのをとても楽しみにしていた彼。これから始まる高校生活をとにかく楽しんでいってもらいたい。それが親としての願いの全てだね。

前途洋々だ

威風堂々と

そして

意気揚々と

突き進んでちょーだいな。

from オヤジ