おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

青梅マラソン オワターー



イメージ 1


イメージ 2



イメージ 4




え~、本日の青梅マラソンは手負いながらもとにもかくにも制限時間内ギリギリでフィニッシュしました。

あいや~、やっちゃいまして…肉離れっぽく。残り10km切ったところらへんでそれまでも違和感感じてた右ふくらはぎに更なる激痛で歩くのも出来ずその場で悶絶してましたとさ。そのまま棄権するしかないかなと覚悟したのですがとにかく歩いてでも前へ進まないと…。

でも残り時間から完走したい一心でとにかく歩を止め、走でイケーー!と。

まぁ、結果は3時間46分と制限時間ギリギリ14分前ゴールだったとさー

ふぅ~~
あしたの仕事はさぞかし辛かろう。。。ご愁傷様(T ^ T)


イメージ 3