おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

かすみがうらマラソン2018

イメージ 1


朝目覚めて感じる体の痛みがアノ時間を思い出させる。
.
かすみがうらマラソン、どうにかこうにか完走無事終了。4/15 sun
.
いあいあ、記録なんて恥ずかしくて言えたもんじゃない。
.
ただ、今回最低限のテーマ「制限6時間内」と「絶対歩かない」をクソ意地で達成。
.
前回昨年はケチョンケチョンで悔しさだけしか残らなかった。42.195のウォーキングのようなものだった。しかも終盤で遠くに号砲の残響を耳にし6時間が経ったことを知った。制限時間さえクリアできなかった自分。完膚なきまでの惨敗に意気消沈したものだった。
.
だからこそ、今回は自分で自分を褒めてあげたい。
.
よく耐えた❗
よくがんばった❗
自分❗
.
上級者、初心者、それぞれのステージでそれぞれの闘いが繰り広げられている。いかに自分なりのステージで勝利者になるか…なんだと思う。
.
ライバルは自分。
.
まさにそう思う。
.
ま、とにかくだ、、、
.
.
去年の自分に勝ったぜーぃ❗
.
.
.
#かすみがうらマラソン #かすみがうらマラソン2018 #ライバルは自分 #筋肉痛 #リベンジ