おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

リスタートを祝う花吹雪?

青梅マラソンから1週間が過ぎ、ようやく昨夜リスタートした。

7kmだけだったけど、肉離れっぽくなった右ふくらはぎと対話しながらの夜ラン。

もしもーし?
あーゆーオッケー?
おういぇー、あいむレディー

…いつからmade in USA?!w


にしても、風も強く雲の流れも不気味でナニカが来そうな予感のする空模様だったけど、まさか雪まで降ってくるとは思わなかった。

3月の雪。恐れいったー


あ、そうそう、、
ちなみにうちの次男暴がこの世に生まれ出た15年前の3月31日。巷ではさくら満開なこの日、病室の窓から見える…はずのサクラ景色は意表突く「雪景色」だったことが昨日のことのように思い返される。

。。。まだまだこの先わからんぞ。
三寒四温、油断大敵であーる