おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

8耐名物 赤福氷!

イメージ 1




その執念たら。。。

今回の8耐、うちのオカミサンの目的は唯一無二。。。赤福氷!

今回も間違いなく出店するかどうかをネットで調べたそうな。

メーカーHPで見てみたら鈴鹿サーキット内での店舗は見当たらない。

あらら!?メーカーに直接電話したそうな。

担当の人が、決定してら情報掲載しますので、とのこと。

そんな答えでは満足しなかったオカミサンは、、

自分の今回の最大の目的であるということを切々と訴えかけたらその担当の人、ちょっとお待ちください…と3分ほど。

はい、今回も間違いなく出店させていただきます!

という決定情報をゲット。

てことで、今年も鈴鹿8耐では赤福氷で頭キーーーンといこう!




。。。どんだけの執念なのやら。。。www



イメージ 2



イメージ 3