おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夏休みの宿題

あ、、、夏休みの宿題書きかけだったよ…

この夏の思い出日記♪?

ま、8耐…もとい、6時間55分耐久をゴールさせないとね。


まさにリアルタイムで現地のS字コーナー脇から書き書きしてたのが午後の3時過ぎだったかな。

テントの中でかなーりマッタリと昼寝とかしてたから、レースの戦況は実は全くわかっていなかったのであーるww

そんな時、バイク仲間からメールが飛んで来た。

どこに居るの~?

S字のあたり~
そちらは?

ホスピタリティテラス~
(ピットの上ね)

そらまぁ良いとこに~


あたし、もう帰んなきゃいけないから、このパスあげる。取りに来ない?

とかいう貴女は女神さま~♪

行きます!行きまーす!

せっせとテント畳んで民族大移動~
赤福氷の店で待ち合わせ。

そういやかなりご無沙汰してたな、先生とは。赤福氷をつつきながらしばらく談笑して、パスをいただき~♪早速魅惑のエリアに足を踏み入れた。なにせ初めてな経験のあちら側。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



はぁ~

今年の夏も燃え尽きたなぁ~

そして、荒れまくったなぁ…


また来年!