おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ようやく普通の日々

先週の今頃はまだ布団の中で唸っていた。

土、日と寝込んで、それでも復活できずに月曜も会社休んでた。

今までほんの数えるほどしか病気で休んだことなかったのに

今年は年明け早々からここまで絶不調な日々。


年明け恒例の坐骨神経痛

高熱出しての寝込み。

それが収まったころの喘息のような咳こみ。

これら3つのローテーションにより家族の者にも

今年はほとんど元気な姿を見てないよねとか言われる始末。


まぁ、それもやっとここにきて完全復活な日も近いかと。

ぐだぐだな気持ちと身体に喝!とけじめをつけるために

昨日ほんの少し走ってみた。身体はとても重かった。

ま、仕方ないさ。これから少しづつさ。


前回の青梅マラソンは、大雪中止に救われた感があるけど

今度こそ!一矢を報いたい。


そんな次戦、かすみがうらのフルマラソンは4月6日。

もう1ヶ月を切っているのは言うまでもない。