おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

こんな夜にオマエに乗れないなんて~♪

とりあえず日曜日は無理やり休んでいるけど

そんな繁忙真っ只中の日曜日。

全ての気力が干上がった出がらしの抜け殻。

なーんもヤル気が起きないなぁ・・・

空は真っ青なのに。。。


夕べも帰宅して夕飯食べたら日付が変わってた。

どうやらそのあとそのままゴロンとしてしまったらしく

気が付いたら畳の上に転がされていた。

明け方気付いてモソモソと布団の中に潜り込んだ。

身体が痛ひ・・・


年明けにうちの長男とエントリーしている

茨城での「勝田全国マラソン」もちろん42.195。

ラソンレースは初めてだからと長男はコンスタントに

レーニングをしているようだが、自分は秋口から

ほとんど走れていない。今年初めにもエントリーした大会

なんだけど、この繁忙明けということで体調絶不調により

棄権したレース。今回はそのリベンジだぁー!と

意気込んではみたものの、今回もまた怪しいなぁ。。。


せめて救いだったのは、走り始めて毎回エントリー続けていた

所沢シティハーフマラソン。今回はエントリーしようと思ったら

既に締め切られていて走れず・・・。お仲間たちは出走するけど

自分は応援な憂き目。とか思ったけど、考えてみたらむしろ

これでよかったわー。また去年のようにトレーニング不足で

途中リタイヤになってしまいそうだった。だって、そのレース

来週末なんだもの。こんな状態ではハーフすら無理だ。


なーんて、、、たまに出てくりゃネガなことだらけ。

ああ、もうヤダーー


かの御方は歌ったもんさ。


どうしたんだ~ ヘヘイ ベイベ~♪

バッテリーはビンビンだぜ~♪


ヤツはけしかけてくる。

ヤツ・・・GSXR。


こんな夜に~

オマエに乗らないなんて~~♪



今、コレを乗り越えられたら

ヒーヒー言わせてやるぜ。

テメェ、待っていやがれ!!