おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

re Start

昨日、青梅マラソン30km(2/16開催)にエントリーした。

ちなみに、12月開催の所沢シティハーフマラソンにも既にエントリー済み。

そして運命の…東京マラソンの当選発表が4日後の26日だったりする中で。。。

かれこれ6月くらいからサボりまくってしまっている自分…(;´Д`A

いくらなんでもそろそろ…ねぇ

いつ始めるのー?!

さん、はい!

え?今?

…もう古いよーw



んなわけで、なにがなんでもその「今」を奮い立てせていよいよ走り出したのであった。

13kmの今までならどーってことない距離も、すっかりヘロヘロ走りへと衰え切っていた自分自身に驚愕しつつ、まぁここから仕切り直しということで、前向きに走っていこう、とね。

気分も新たに、re Start なのねん。



気分も新たにといえば…

やっぱ iOS7 のアップグレードしてみた。

確かにインターフェースは安っぽい印象は否めないかな。まぁこれも慣れかな。

明らかに使いやすくなっているところもある。
これからチマチマ遊んでいこ。


にしてもポップな感じね。


イメージ 1