おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いつなの?

イメージ 1




あした、来年4月の茨城県かすみがうらマラソンのエントリー開始。もちろん42.195kmクラスにエントリーする。

次回の東京マラソンには落選してしまったのでカッパくんの勇姿は2月の青梅マラソンで披露してやろう。

1月にはこれまた茨城県のひたちたなかでの勝田全国マラソンにもエントリーしてたっけ。年明け早々がんばらねばな。

そういや、もひとつ、、、

所沢シティハーフ?いつだったっけ??

今度の日曜でしょ!!!

はい??


とまぁ、まどろっこしい前フリはこのくらいにして、、とにかくなんだな、夏場から全く走れてない身で、ハーフなんだけど今までで一等賞的にハードなコースレイアウトの所沢シティハーフなわけで、、、こりゃ走る前から終わってるわー


こーなりゃ、記録よりも記憶に残るレースを!かな?いよいよカッパくん出動だろかーー

沿道に愛嬌振りまいてこようかしらね?ww

ま、乞うご期待~~?