おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

昨晩の疲れが・・・(笑)

今日も終わった。

ゴロリン。。。

あ、夕飯食ってこのままだと沈むな。

もう間もない。

最初で最後の悪あがきでもすっかな。

意を決して外へ出たのが23時半ころ、、って遅すぎ!?

だって毎日職場出るの22時過ぎだもんな。


両膝にサポーター巻いて、

常に両膝痛に怯えながらの走行。

でも今日は調子がいいみたいだ。痛みはない。

調子に乗って走っていたら、

帰宅したのは日が変わり1時半ころ。

実に2時間。

15kmほどは稼いだと思うんだけど、

でもまだ5kmほどは足りないんだよな。

本番はこの5kmに泣きそうな予感。

走りきれるか?耐え切れるか両膝。

心臓は全然問題ない。呼吸は苦しくないんだけど、、

膝が痛くなると走れるもんじゃない。

祈るか。。。




なんてやっていたのが昨日のこと。

おっし!続けざまに今晩も逝っとくか?!

、、、と思っていたのは帰宅して間もない頃。

今はもう昨晩の走りの疲れと仕事の疲れがミックス。

もうダメ。

寝よ。

明日があるさ

ねぇーっつーの。

明後日はまた名古屋出張。



そもそもこの時季にエントリーすること自体が間違いだったのか。

いやいやそんなこと。

それがあるから身体的モチベーションを保っていられる…んだろうか。


ま、いっか。


とにかく今晩は、、、寝よう。